いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

2019-01-01から1年間の記事一覧

最後の事務所ライブ【全員フリーになったみたいです】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 5月18日 オスカーライブ(オスカープロモーションバラエティ部、芸人部門のライブ)がファイナルだそうで、見に行って参りました。 自分は芸人時代吉本を4年、オスカーには7年お世話になったので感慨深い物…

ラーメン放浪記【新宿 凪】⭐️⭐︎⭐︎⭐︎

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日ご紹介するのは 新宿 「すごい煮干しラーメン凪」 でございます。 今では既に何店舗かオープンしております ここの売りは間違いなく煮干し 煮干しがガツガツに効きまくってて、煮干しが苦手な方はご…

ラーメン放浪記【御徒町 鴨to葱】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日ご紹介するのは、御徒町にあります 鴨to葱 お店におっきく書いてありました。 鴨と葱と水しか使っておりません との事でした。 御徒町でも人気店なので 並びが出来る前に入れて良かった良かったです …

ラーメン放浪記【駒込 きなり】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 今日ご紹介するのは、駒込にありました 麺処きなり で、ございます。 現在は駒込から東中野に移転したそうです。 カウンター8席と凄く小さいお店でしたが、外まで行列が出来ておりました。 東京人気ラー…

ラーメン作り【焼きあごと鳥ベースのスープで作ってみました】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 今回は自作したラーメンをご紹介 テーマは焼きあご!! 売っていたトビウオが焼いてなかったので 自宅で焼いてみました。 そしたらクッセェクッセェ!!煙もモクモクで早くも失敗の匂いがプンプン!! で…

ラーメン放浪記【池袋 はやし田 限定のどぐろそば】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 本日ご紹介するのは、名店はやし田の池袋の のどぐろそば でございます。 高級魚のどぐろをどんな風にラーメンにしているのか要チェックでございます。 はやし田のメニューはこちらです。 醤油ラーメン…

芸人哀愁交差点【オスカープロモーションバラエティ解散】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 本日は実に悲しいお知らせでございます。 自分が以前所属していた芸能事務所 オスカープロモーションのバラエティ部門が 解散するそうです。 原因は 恐らく、売上が立っていないから ほとんどの芸人が…

ラーメン放浪記【大塚 鳴龍】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日ご紹介するのは、大塚の名店中の名店 鳴龍 でございます。 こちらのお店もミシュランで1つ⭐️をとる程の名店! なので2時間、3時間待ちは当たり前 並ばずに入れる事は無いです。自分も2時間待ちでよ…

ラーメン放浪記【麺屋 翔 本店】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 本日ご紹介するのは、新宿の名店 麺屋 翔 本店 新宿でも有名な名店でございます メニューはこちらでございます あっさりな塩が欲していた私にはぴったりの一品でした。 見た目はあっさりしていますが、…

お笑い総合格闘技【ドキュメンタルシーズン7を見て】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵でごじゃりまする 本日はドキュメンタルを見た感想など綴ってみたいと ネタバレもあるかもなので、まだ見てない方は ここで辞めておいて下さい ドキュメンタルとは ダウンタウン松本人志企画、芸人が密室に入り制限時間6時…

ラーメン放浪記【高田馬場 渡なべ】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日、ご紹介するのは高田馬場にある名店 「渡なべ」でごじゃりまする。 濃厚魚介豚骨で有名なお店でございます。 小洒落たBARみたいな佇まいですが ラーメン屋さんでございます。 店内はカウンター8席ほ…

ラーメン放浪記【新宿 鈴蘭 】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする さぁ今回ご紹介するのは 新宿「鈴蘭」でございます。 新宿でも人気のお店でございます 煮干しを全面に押し出した名店でございます。 メニューはこちら とにかく煮干し中華ソバを頼みました。 店内にも煮…

ラーメン放浪記【巣鴨 千石自慢ラーメン】⭐︎⭐︎⭐︎✨

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日ご紹介するのは 「千石自慢ラーメン」 巣鴨からも千石駅からも行けます。 俗に言う背脂チャッチャ系でございます。 メニューはこちら 醤油、塩、肉そばなんてのもあるやん!! この時のメニューには…

ラーメン放浪記【大塚 子うさぎ 特製醤油ラーメン】⭐︎⭐︎⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 さぁさぁ毎日ラーメン食べて、太り気味ですが本日ご紹介するのは大塚にございます 【子うさぎ】 大塚を歩いていて、ふらっと何となく入ったお店。 店内は小さめで恐らく、8席ほどかと 中は綺麗でこじん…

ラーメン放浪記【巣鴨 生姜は文化】生姜好きにはたまらない⭐︎⭐︎⭐️✨

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 本日ご紹介するのは、生姜は文化っていう なんとも変なネーミングのラーメン屋 巣鴨駅を降りて左手にずっと真っ直ぐ歩くとあります(5分くらい) ずっと気になっていたラーメン屋でございます。 こちらが…

ラーメン放浪記【巣鴨 japanese soba Noodle 蔦】⭐️⭐️⭐︎⭐︎

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 今回ご紹介させて頂くのは巣鴨の名店「蔦」でございます。 ラーメン屋としては初めてミシュランで1つ星貰った事でも有名なお店です。 整理券貰ってまぁとにかく並んで並んで並んで 入れる名店です 近隣…

ラーメン放浪記【吉祥寺 洞くつ家】⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 本日ご紹介するのは吉祥寺にございます 「洞くつ家」 家系ラーメンでございます メニューはこちらでございます! ミニラーメンもあって女性も食べやすいと思われます。 ランチの時間帯はライスもついてく…

ラーメン放浪記【麺処 花田 味噌らーめんの名店】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 本日ご紹介は、麺処 花田 味噌らーめんの名店でございます。 東京都台東区上野6-8-6 上野メガネセンタービル 1F 住所はこちら 最近、御徒町によく行くので行きたかった花田に行ってまいりました。 メニ…

ラーメン放浪記【巣鴨 いま村】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする らーめん好きで、自ららーめん屋でも働いているいつかは海老蔵 今日は自分の大好きな名店をご紹介 巣鴨【いま村】 一見和食の小料理屋みたいな佇まいですが しっかりらーめん屋さんです。 メニューは醤油…

常識【プロレス、常識は簡単に覆される】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 常識は簡単に覆される 僕の好きなプロレスでは当たり前だと思ってた事が覆される事が多かった 自分が衝撃を受けた1番の出来事は 「大仁田厚VS長州力」 ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ これは有…

いつかは親父になる【不妊治療、切迫早産を経験して】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 今回、初ガキが嫁のお腹の中に出来て色々経験させて貰いました まず不妊治療に凄くお金がかかるという事を学びました。 細かく料金が分かれていますが、全部合わして100万近くかかりました。 あと、不妊…

安心は出来ない【子宮頸管1.7cmと切迫早産】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする。 今現在、嫁は入院しています。 病気というわけではないんですが。 妊娠してもう既に25週を過ぎたんですが 2週に1回程度で妊婦健診というのを受けます 今月の頭に健診を受けた際「切迫早産」と診断され…

念願【体外受精 成功】

疾風怒濤の歌舞伎者 いつかは海老蔵にごじゃりまする 不妊治療助成金についてのは⬇︎のリンクを参考までに http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/smph/kodomo/kosodate/josei/funin/top.html 1回目の体外受精を失敗した。 これは誰の責任でもない 本当にコ…

子供【体外受精の失敗】

疾風怒濤の歌舞伎者いつかは海老蔵にごじゃりまする。 今から3年前にいつかは海老蔵は結婚しました 奥さんは2歳年下の方、芸人時代を支えてくれた優しい方でごじゃりまする。 我がいつかは家にやっと嫁の妊娠報告が来たのは、昨年の10月頃 それまで1年程不妊…

いつかは海老蔵 自己紹介

初ブログ初陣です。 何をどーしたものか? さっぱり分からないですが やってみます^_^ 私、いつかわ海老蔵 19歳の時に東京NSC(吉本のお笑い養成所)に入学しました。 自分が入った同期は今思うと凄いメンバーで オリエンタルラジオフルーツポンチはんにゃトレ…