いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

ラーメン放浪記【御徒町 鴨to葱】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者

いつかは海老蔵にごじゃりまする

 

本日ご紹介するのは、御徒町にあります

鴨to葱

f:id:itukwa:20190514200323j:image

お店におっきく書いてありました。

鴨と葱と水しか使っておりません

との事でした。

f:id:itukwa:20190514200405j:image

 

御徒町でも人気店なので

並びが出来る前に入れて良かった良かったです

 

メニューはこちら

f:id:itukwa:20190514200423j:image

 

お腹減り気味だったのでトロたく丼もご注文

 

トッピングのネギも3種類から2つ選べで、ネギに関してはよくわからなかったので、1番上から順番にしてもらいました。

 

そんな素敵なラーメンがこちら

f:id:itukwa:20190514200704j:image

 

無化調ラーメンでしたがしっかり鳥の旨味も出ていて鴨の柔らかいチャーシューはサイコーでした。麺は全粒粉の麺でしっかりスープに絡んでおりました。甘めのスープと言った感じでしたが非常にクオリティの高い一杯でございました。

 

皆さんも是非是非ご賞味あれ

 

ご馳走さまでした。

 

らぁめん 鴨to葱 (@tokamonegy) | Twitter

JR山手線「御徒町」駅(北口)から徒歩2分
都営大江戸線上野御徒町」駅から徒歩2分

御徒町駅から90m
営業時間
【平日】
11:00~15:00
17:00~21:30

【土・日・祝】
11:00~20:00

日曜営業
定休日
無休