いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

ラーメン放浪記【大塚 鳴龍】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者

いつかは海老蔵にごじゃりまする

 

本日ご紹介するのは、大塚の名店中の名店

鳴龍

でございます。

f:id:itukwa:20190505204728j:image

 

こちらのお店もミシュランで1つ⭐️をとる程の名店!

 

なので2時間、3時間待ちは当たり前

並ばずに入れる事は無いです。自分も2時間待ちでようやく入れました。

 

メニューはこちら、このお店の一番の売りは

やはり担々麺!!

f:id:itukwa:20190505204757j:image

 

その担々麺はこちら

f:id:itukwa:20190505205217j:image

 

ピリ辛でしたが食べ易く濃厚な味わいで、細麺がしっかりと絡んでサイコーの一品でした。

具材もシンプルですが、シンプルイズベストという言葉がまさにぴったりくる一品でございました。

 

ご馳走さまでした。