いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

最後の事務所ライブ【全員フリーになったみたいです】

疾風怒濤の歌舞伎者

いつかは海老蔵にごじゃりまする

 

5月18日

オスカーライブ(オスカープロモーションバラエティ部、芸人部門のライブ)がファイナルだそうで、見に行って参りました。

 

自分は芸人時代吉本を4年、オスカーには7年お世話になったので感慨深い物か多いです。

 

芸人にとって事務所が無くなるって仕事が無くなるに近いものがあるので、今続けている芸人は大変だなぁと思います

 

が、皆んな晴れ晴れとした顔をしていました。

今日のライブを楽しんでやろうという感じがビシビシ伝わってきていました。

 

ゲストも

馬鹿よ貴方は

あかつ

 

と両方元オスカーの芸人でしたが

 

いいゲストでした。

 

今後辞める奴も出て来るとは思いますし、違う事務所に行って活躍する奴も出て来ると思います。

 

ただ言いたいのは

 

全員、幸せになってくれって事だけ

 

一緒に苦労して散々辛酸を舐めてきた皆んながとにかく楽しい人生を送って欲しいし

 

まず俺が一番楽しい人生を歩まなければいけないんだなぁ

 

そう考えさせられる1日でした。

 

オスカー芸人の皆様

 

本当にお疲れ様でした

 

f:id:itukwa:20190519001802j:image