いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

ラーメン放浪記【巣鴨 いま村】⭐️⭐️⭐️⭐️

疾風怒濤の歌舞伎者

 

いつかは海老蔵にごじゃりまする

 

らーめん好きで、自ららーめん屋でも働いているいつかは海老蔵

 

今日は自分の大好きな名店をご紹介

 

巣鴨【いま村】

f:id:itukwa:20190422201159j:image

 

一見和食の小料理屋みたいな佇まいですが

しっかりらーめん屋さんです。

 

f:id:itukwa:20190422201312j:image

 

メニューは醤油と塩の二本柱!!

個人的には醤油がおススメです

 

ご飯ものも充実しております。

 

食券ではなく注文式でございます。

 

 

 

f:id:itukwa:20190422201553j:image

 

こちらがその醤油らーめん!!

 

鶏の旨味がふんだんに出た鶏白湯スープ

チャーシューにもこだわっていて、店内で炭火で焼かれております。 

 

具材はシンプルでチャーシュー、玉ねぎ、万能ネギ、真ん中にはプチトマト

 

このチャーシューがまた最高に美味い!!

 

食べ進めた後、味変で生姜とキノコのオイル漬けを投入!!

 

やはり鶏には生姜が本当に合う、キノコのオイル漬けを投入してまたマイルドな味わいに!!

 

是非是非、巣鴨にお立ち寄りの際は行ってみては

 

ご馳走さまでした。