いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

いつかは親父になる【不妊治療、切迫早産を経験して】

f:id:itukwa:20190419014715p:image

疾風怒濤の歌舞伎者

いつかは海老蔵にごじゃりまする

 

 

今回、初ガキが嫁のお腹の中に出来て色々経験させて貰いました

 

まず不妊治療に凄くお金がかかるという事を学びました。

 

細かく料金が分かれていますが、全部合わして100万近くかかりました。

あと、不妊治療をやってるご夫婦が物凄い多い事も勉強になりました。

 

病院は2時間3時間待ちは当たり前でした。

 

正直、普通に子供が出来てる夫婦を羨ましいと思った事もありました。

 

子供って結婚したら当たり前に出来るわけではないんです。

 

妊娠がわかってからも、安心出来るわけではありません。

 

安定期までソワソワしてしまいます。

 

そして安定期を迎えても、まだまだ安心出来ないという事が分かりました。

切迫早産と聞いた時、正直「何でうちばっかり 」と思ってしまいました。

 

でも今回

 

夫婦でお互い支えあえば、頑張れるというのも

学びました。

 

子供が出来た喜びも分かち合えましたし、お互い励ましあってここまで来ました。

 

女性は特に気にしてしまいます。「全部自分が悪いんじゃないか?」と

 

そこで寄り添って「そうじゃない」と言ってやる事が大事だと思いました。

 

旦那としてやれる事は、ただ一つ

寄り添ってやる事くらいです。

 

まだまだ油断出来ませんが、皆様にも良いご報告 が出来る事を楽しみにしております。