いつかは海老蔵のいつかは団十郎

いつかは海老蔵の日常、趣味、これから生まれてくる子供の事など綴っていきたいと思います

安心は出来ない【子宮頸管1.7cmと切迫早産】

疾風怒濤の歌舞伎者

いつかは海老蔵にごじゃりまする。

今現在、嫁は入院しています。

 

病気というわけではないんですが。

 

妊娠してもう既に25週を過ぎたんですが

 

2週に1回程度で妊婦健診というのを受けます

 

今月の頭に健診を受けた際「切迫早産」と診断されました。

 

「切迫早産」とは凄く簡単に言うと

赤ちゃんが出てくる道

子宮頸管というところがあるんですが、そこが今の週期だと4センチほど無いといけないのが

うちの嫁さん1.7センチしかないらしく

 

 

このままだと、生まれちゃうよ?という事で

 

入院になりました。

 

2センチほどあれば手術を受けれるそうですが

 

2センチ以下だと手術も受けれないそうで

 

まぁとにかく元気なので良かったですが

元気なのに安静にしてなきゃいけないのも

ストレスあるみたいです。

 

まぁとにかく元気な赤ちゃんを産んで頂きたいものです。